uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

お休み周期【不妊治療】

平成から令和にかけては通院なしの穏やかな日々。。

 

なのですが、、、私の周りが現在ベビーラッシュでして🐣

ここ数ヶ月で3人産まれる一方、私は撃沈続きで心が折れそうでした😅嬉しいんですけどね!!

 

まさに平成の終わりに陣痛が来て、令和のはじめに産まれた子もいますが、

親友の子供なのですごい嬉しいです😆

(ほんっの一瞬だけ切ない気持ちがよぎる😂)

 

 

そして夏に出産を控えた友達が2人!

 

 

わたしは夏どうなってるんだろか。

もう端にも棒にもかからない治療なんかにお金使いたくない。。。

 

そもそもなんで子供が欲しいのか?

自分たちの将来のため?とか、旦那も友達も死んだら話し相手がいなくなるから?とか、やばい思考回路になってました👾

そんな考え子供側からしてみれば恐怖でしかないわ。

しかも自分が最後まで生き残る前提だし😅

 

2人暮らし用の戸建とか見に行ったりして、現実逃避で子供を持たない理由とか考えちゃったりしてました💧

 

 

先日、初めて夫と一緒に判定を聞きに行きましたが、診察室に入って座る前に

「ダメでしたねーー👨🏻‍⚕️」

てあっさり言われ、原因も対策もわからない、今の時点では移植を繰り返すしかない状況を身をもって理解したみたいです。

 

 

「ほんとに報われないね。。」とボソッと言ってました。

 

いかんせん治療にお金がかかるので、今はお小遣い制で頑張ってくれてますが、夫も結構心折れてるみたいです😖

 

 

いつもは1人で判定聞くので、私だけ落ち込んで夫は励ましてくれます。

それはそれで

「私の気持ちわかんないだろうな🤔」

とか思ったりするのですが、

2人まとめて凹むのもいかがのものかと思いました😅