uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

移植してきました【不妊治療】

以前通ってた本院が診療再開したので、今周期から元の病院に戻りました🏥

 

本院でのホルモン補充周期は何気に初めてなのですが、分院とテープや薬の量が全然違くてちょっと戸惑ってます💦

 

違う方法で試すという点では良いのかな。。

 

そして、ラス1の初期杯🐣

培養2日目で凍結したやつです🍧

 

なんとなく胚盤胞の方が淘汰の末生き延びた卵というか、、妊娠確立高そうなイメージがあって😅

だからちょっぴり不安です。

 

でもでも全く関係ない話題で良いニュースがあったし、周りは出産ラッシュだし🍼

だんだんわたしに幸せが近づいてきているんだと思い込むことにします✨