uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

5回目の陰性その後【不妊治療】

5回目の陰性が2019年6月ですって。

 

ちょうど凍結胚を全部使いきったのと、8月の転勤が決まっていたので

その病院では採卵はせず、治療はお休みしてそのまま転院する予定でした。

 

6月移植周期→7月お休み周期の生理っていつも不順気味で、君は生理なのかい?

って感じでダラっと始まって終わる感じだったのでそこまで気にしてなかったのですが、後々エライことになるとは。。😑

 

移植周期の6月も生理来てたんですけどね。。あれは生理じゃなかったのか。。

いまだ謎です🙄(それでいいのか)

 

長くなりそうなので続きます。