uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ERAはどうした。【不妊治療】

そういえば、前回の移植が陰性に終わり、ERA検査しようかなとか言ってたんですが、 結局移植周期に入りました。 GW休みでスケジュールがすんなり行かなそうなのと、実は移植とホルモン補充を別の病院で行っていて、あと数ヶ月でどちらかの病院一本になるんで…

D5です【不妊治療】

D5です。 恥ずかしい話ですが、今までホルモン値とかを測っても基準内か否かくらいで、前回と比較したり具体的な数字を気にしたことがありませんでした 気にしすぎるのも良くないかな、と思って敢えてそうしてた所もあるのですが、移植4回目ともなると、あと…

移植周期っす【不妊治療】

ちょっと早めに生理が来ました おやすみ期間中、不妊治療以外に全然トピックがなくて、私の人生一体なんなんだ。これでいいのか。と感じることもあった1ヶ月ですが、長い人生で今はそういう時期なんですかね。 あ、そんなネガティブな感じではないです! で…

脱毛難民

転勤族故の悩みですかね、長期の契約ができないのです 会社がある地域で契約して、仕事帰りに行こうとすると、大抵空きがなく予約できない。。 店舗をまたいで通えるところなら転勤があっても大丈夫かな?とも考えたけど、今住んでる地域には大手のサロンが1…