uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

さよなら遠征【不妊治療】

 

uniccochan.hatenablog.com

 

上の続きです。

 

初めての妊娠検査薬が陽性となるものの、不正出血、腹痛と異所性(子宮外)妊娠の

症状にバチっと当てはまり、田舎に土日やってる病院はなく、

1か月みたいに長く感じる日曜日を過ごしてる頃、

 

あ!!と思い出した

大事なこと😅

 

火曜日からヲタ活遠征予定だったんです😭😭

ライブ当日は自分のセンイルでもあったので

それはそれは楽しみにしていたライブ✨

 

仕事をするにも不妊治療を頑張るにも心の支えにしてたヲタ活ともあり、

 

月曜に病院いって、、ダメだったらたぶんそのまま入院、、

大丈夫だったら行けるけど、、って大丈夫な確率超絶低くない!?

直前になるほどキャンセル料もかかるし。。と

脳みそ沸くくらい悩みました。。←バカ

 

結論、やっぱり体が資本なので、ヲタ活遠征は断念した訳ですが、、

 

そこへさらに台風も重なり、余ったチケットもお譲り祭りで捌けず🤦‍♀️

良いのか悪いのか飛行機もわたしが乗る予定の便だけ欠航にならなくて

キャンセル料もがっつり🛫💦

 

具合は悪いし、ライブ行けないし、お財布も痛いし、精神衛生も良くないし、

だいぶ最低な状態でまたひとつ歳を重ねました。

そして不妊治療する中で歳とるってすごいストレスだわね🤷‍♀️

 

大人しく病院に行きますよ。そりゃそうだよね。(半泣き)