uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

移植周期っす【不妊治療】

ちょっと早めに生理が来ました😅

おやすみ期間中、不妊治療以外に全然トピックがなくて、私の人生一体なんなんだ。これでいいのか。と感じることもあった1ヶ月ですが、長い人生で今はそういう時期なんですかね。

あ、そんなネガティブな感じではないです!

 

で、話は戻り、 おやすみ期間の生理周期が短くなってるのがちょっと気になるところですが、おかげで(?)GW休み前に判定までできそう!!なのでそれは良かった✨と思うことにします🤔

 

そして、ホルモン補充周期はD1or2日目に行かなきゃいけないのですが、だらだら茶オリから始まりそれが2.3日続くので、D1カウントのタイミングがよくわからないです。

とりあえず体温低下➕茶オリでD1とすることにしました📝  私の場合は36.4℃台で生理が来ます。

鮮血待ってると遅いかも?と思うので早めに病院行ってきまーす🚗

 

残りの凍結胚は分割胚が1個、胚盤胞1個です。

 

夏には転勤しそうなので、ここに凍結胚が残ってても通院は難しいのが正直なところ。

うまく行ったらそれが一番嬉しいのだけど、もしダメなら夏までに残ってる胚を使い切る方針です。

凍結胚の移送はしない方針の病院なので、今後移送がもっとスタンダードになるといいなぁなんて思ったりします🚚

 

今回は胚盤胞を移植することになると思いますが、この凍結胚は、実は胚盤胞2個で1本として凍結していて、うち1個は融解するときにダメになる可能性大の胚です😥

当然凍結することも勧められなかったのですが、病院の好意でそうしてもらいました。

 

期待はしてないけど、融解がうまくいけば2個移植になります🌱

 

移植4回目、うまくいきますように🙏