uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

判定結果【不妊治療】

陰性でしたー☄️

 

IVF3回目も撃沈です🌊

 

てことで、帰宅早々にエストラーナテープを投げやりな感じでビリっとはがして、ニベアをぬりぬりして、判定日恒例となったお疲れポテチたべます🥔

 

f:id:uniccochan:20190221135114j:image

 

 

1周期お休みして、次はERA検査かなぁ🐠

 

自覚症状も全くなかったけどさすがに期待値高かったから凹みますね😫

妊娠に辿り着ける気が全くしない!!

 

 

 

でもまー、私単純なので、堀ちえみさんのガン公表とすごい前向きな発言とかを見て、辛さとか大変さとか頑張りとか、個人の感覚を比較すべきではないんだけど、私は元気に生活できてることが前提でいろんな選択肢の中から不妊治療を選択してるわけで、恵まれてるんだなぁとか改めて感じたりしましたよ🙃

 

 

(ボリボリ…🍿