uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら遠征【不妊治療】

uniccochan.hatenablog.com 上の続きです。 初めての妊娠検査薬が陽性となるものの、不正出血、腹痛と異所性(子宮外)妊娠の 症状にバチっと当てはまり、田舎に土日やってる病院はなく、 1か月みたいに長く感じる日曜日を過ごしてる頃、 あ!!と思い出した…

Q助の言う事は聞きましょう【不妊治療】

下の続きのお話です。 uniccochan.hatenablog.com 胃腸炎の薬を飲んだら、腹痛吐き気はだいぶ落ち着いて、 ちょっと頭が冷静になりました。 生理も落ち着いてきたし、貧血だけなんかずっと酷くてフラフラするけど。 でも、なんかおかしいんだよな。 腺筋症、…

トイレに2時間【不妊治療】

体外受精の移植5回目陰性後のお話です。 最後の凍結胚(初期胚)を移植しまして、結果は陰性だったものの、hCGが初めて0じゃなかったので、自分的にはちょっとだけ前に進めた気分でした。 判定後のお休み周期は自己タイミング取ったものの、結局生理が来て、…

5回目の陰性その後【不妊治療】

5回目の陰性が2019年6月ですって。 ちょうど凍結胚を全部使いきったのと、8月の転勤が決まっていたので その病院では採卵はせず、治療はお休みしてそのまま転院する予定でした。 6月移植周期→7月お休み周期の生理っていつも不順気味で、君は生理なのかい? …

半年ぶりですってよ

明けましておめでとうございます。 前回の更新から半年ですってよ。 いろいろありましたね! 引っ越しも終わり、新居にも慣れ、車も買い替え、早速当て逃げされ(;;) 夫は新しい職場でヒーヒー言っています。 不妊治療は完全に滞っておりますが、やっっと…