uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

判定でした【不妊治療】

昨日は判定日でした!

いつもと変わらず全く何の兆候もありません。

 

そして、やはり陰性でしたー☄️

 

挫けそうだぜ。。!

 

先生にもなんかすごい慰められて、

頑張ってますよね、あなたが悪いんじゃない、全国平均は4、5回に1回着床ですからね、

とか、いや、わかってるし!!

 

別に自分が悪いなんて1ミクロも思ってない←

けど、なんか泣きそうになるわ🤣

 

というわけで、お世話になった分院でのスケジュールは終わり、本院でラス1の分割胚の移植に臨みます。

 

ガンで入院してた本院の先生も、退院して出勤はしているらしく、話はできるみたいです。

 

先生も私も良い方へ転がれ〜🍙