uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

D18 これから移植です【不妊治療】

移植当日の夫婦喧嘩ってあるあるなんですかね笑

 

今までは

なぜそんな大事な日に⁉︎

ストレス大敵じゃん!

って思ってましたが、見事に仲間入りしました😅

 

そんな大事な日にやらかすのが夫という人なのですね💦

人間だからね、24時間365日ずーっととは言わないから、せめて大事なポイントだけは押さえてイラつかせないで欲しいっす🙏笑

 

一日中ずーっと握りしめてるスマホで、

不妊治療 移植当日 夫の心得」

で検索してくれ。

きっといっぱいでてくるから、

 

そんなわけで、移植直前のイライラをこちらで吐かせて頂きました✨

これでちょっと落ち着いて移植に臨めます☺️