uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

判定でした【不妊治療】

昨日は判定日でした! いつもと変わらず全く何の兆候もありません。 そして、やはり陰性でしたー☄️ 挫けそうだぜ。。! 先生にもなんかすごい慰められて、 頑張ってますよね、あなたが悪いんじゃない、全国平均は4、5回に1回着床ですからね、 とか、いや、わ…

D24です。【不妊治療】

移植終わったらまた更新しようと思ってたのですが、なぜ時間はこんなにあっという間なのか 移植当日の話ですが、、 初めて2個戻しました。 といっても、1個は望み薄なのであまり期待していませんが、融解自体が上手くいかないかもと言われてたので、移植でき…

D18 これから移植です【不妊治療】

移植当日の夫婦喧嘩ってあるあるなんですかね笑 今までは なぜそんな大事な日に⁉︎ ストレス大敵じゃん! って思ってましたが、見事に仲間入りしました そんな大事な日にやらかすのが夫という人なのですね 人間だからね、24時間365日ずーっととは言わないから…

D14です。移植決定しました

移植の可否を決めるべく病院行ってきました D13の診察で内膜8mm以上、且つE2値200〜800pg/mL範囲内であれば移植決定✨ 。。なんですが、なんとE2値189 内膜は13mmで E2の方はジュリナ増量でおまけ合格にしてもらいました そして個人的に最もめんどくさいルテ…