uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

もうすぐ判定日、、ですが!【不妊治療】

こんばんは。

 

あと2日で判定日です。

陰性ならまた採卵からスタート。

 

こんな大事なときに、、、、

でました!!

転勤ーーーーーーーーー!!!!!!

 

いつもは月初に内示が出てその月中には引越しするので、内示が出た瞬間に家を探し始めます。

 

が、

今回は引越しまでまるっと2ヶ月。

時間があったらあったで気持ちは急いてしまうし、

そわそわするけど何すればいいかわかりませんw

 

いい物件見つけたらすぐ契約したくなりそうだし。。

直前になっていい物件あるかわからないし。。。

と、心配性発動しました。

 

ラス1胚の判定日前×PMS?×転勤やることいっぱい!でもすぐに行動できない!

で情緒不安定になり、家出しましたw

 

夜だったので、

「ちょっといっぱいいっぱいになったからドライブしてくるわ」

とちゃんと夫に申告してから、出かけたのですが、やっぱり心配させてしまったみたいで。

帰ってきたらすごいごめんねごめんね言われましたが、別に夫は何も悪くなく。。。

逆にごめんよー!

 

2時間ドライブしたら、気持ちもスッキリ。

まずは断捨離に励みます。