uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

判定日でした【不妊治療】

こんにちは。😭

 

5回目の移植も陰性でしたー😭😭😭😭

でも、はじめてβhCGの数字が0じゃなかった。。

 

2.3😵ですが💦

 

医師いわく、着床しかけた、とのこと。

 

いままでのように、良グレードの胚盤胞を複数回移植しても陰性で、今回のように分割胚(2日目凍結)でhCGの数値がでたという点において、胚盤胞移植時の着床ウィンドウがずれている可能性がある、そういう患者が多いとのこでした。

 

また採卵からスタートですが、

ちょっとでも希望がみえたような、みえてないような。。

こうやって沼にはまって辞め時を見失っていくような。。。

 

しかも転勤=転院なので病院探しです。

 

ERAをやれる病院を探して、採卵、ERA、移植

て言う感じに進めていくのかなぁ🐥

 

天下のKLC様も気になるけど、今の病院ではアンタゴニスト法でそこそこ採卵できて、そこそこの割合で胚盤胞までいくのに、低刺激にする意味あるのか??

とか、

誘発方法は選べるけど採卵が痛そう。。とか。。

 

転勤早々に急な休みを取れないであろう夫の予定も考えて、精子もちこみできるところにするか🐸

 

アタマがぐーるぐーる🌀