uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

D24です。【不妊治療】

移植終わったらまた更新しようと思ってたのですが、なぜ時間はこんなにあっという間なのか😅

 

移植当日の話ですが、、

初めて2個戻しました。

といっても、1個は望み薄なのであまり期待していませんが、融解自体が上手くいかないかもと言われてたので、移植できただけ良しとします💮

 

移植当日に初めましての先生だったんですが、

なかなかバシバシ言ってくれて🤣嫌いじゃないですよ!!

 

望み薄の胚に対して、

「移植する意義を感じません(`・ω・´)キリッ」

と言われたわけですが、

 

じゃあ移植しないで凍結継続かっていうと、意義がない胚をとっといてどうする?って感じだし、意義がゼロでもマイナスの影響がないなら私は移植したいですよってことで移植してもらいました🐣

 

移植は、今までと比べるとかなり時間がかかったし、初めましての先生だし緊張もありましたが、痛みも出血もなく、無事に終わって良かったです✨

 

継続してるのは

ルティナス1日3回、エストラーナテープ1日置き、ジュリナ錠朝晩

です💊

 

変則的なスケジュールが多くて、毎日同じ時間に薬が飲めなかったり、ルティナスやらテープ替える前に寝落ちしそうになってたり、先生は忘れなければそんなに気にしなくていいと言うけれど、実際のところどんな影響があるんだろうか🤔

やっぱり毎日同じ時間にやったほうが良いんだろうなぁ。。なんて漠然と思っています☁️☁️☁️

 

 

あーーー!判定まであと3日!!

当日結果待ちの2時間が吐きそうなんだわ🤢🤢