uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

BT1日目です【不妊治療】

我が家の家計とメンタルに大きなインパクトを与えている不妊治療🐣

 

現在はIVFのステップにおりまして、昨日移植でした🍳

いろいろあって2つの病院を跨いで治療しています🌊

 

2017.3月から不妊治療を始めてまもなく3年目に突入😭未だに陽性バージンで、かすりもしません。

 

今回3回目の移植でした。残りの凍結胚は1個。

期待値高めというか、祈るようなすがるような気持ちが大きいです🥺

 

1回目 採卵+新鮮杯 

2回目 自然周期の分割胚

3回目 ホルモン補充周期の胚盤胞移植←イマココ

 

今周期から初エストラーナテープ&初ルティナス膣錠生活を送っています🚀

ホルモン補充周期だと予めスケジュールが決まってるので、旅行も行けるじゃん✈️✨❣️と鼻息荒めでいろいろ予定を入れたはいいものの、薬の種類が多いし、全部日付書いてみたけど、量とか日にちとか間違えてそうで心配です🙈

 

 

移植〜判定日まで、メンタル乱気流を乗り越えられるのか!!

ちなみにフライングはしない派です🧚‍♀️