uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

D5です【不妊治療】

D5です。

 

恥ずかしい話ですが、今までホルモン値とかを測っても基準内か否かくらいで、前回と比較したり具体的な数字を気にしたことがありませんでした💉

 

気にしすぎるのも良くないかな、と思って敢えてそうしてた所もあるのですが、移植4回目ともなると、あとは何か策があるのか考えないと🤔と思うので、勉強しつつ備忘録も兼ねて細々した情報も記載してみようと思います💦

 

 

🌱融解胚移植4回目 ホルモン補充周期

D1のエストラジオール(E2) 47.5pg/mL

で基準値内🆗

 

D1よりジュリナ錠、エストラーナテープでエストロゲン補充開始💊

 

D13の診察で内膜8mm以上、且つE2値200〜800pg/mL範囲内であれば移植決定✨

 

移植決定ならD13よりルティナス膣錠でプロゲステロン補充

 

移植日の9日前から移植当日まで抗生物質のビブラマイシンを服用

 

4ABの胚のみAHA+ 、もう1個は無事に融解できればAHA−で移植

 

という流れでございます🌱

 

ひとまず、次の目標はD13の合格ライン🌸

 

運動不足なのでジム頻度を増やしてみまーす🏃‍♀️