uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

お休み周期【不妊治療】

病院無し周期を送っております。 

 

次はERA検査からの移植と考えてたのですが、GWの超大型連休と生理ががっつり重なりそうで。。 さすがに病院休みだろうなぁ🤔

 

移植3回やっても着床しないのってなんなんだ??ってなったときに、検査できることは何があるんだろう?

 

ぱっと思いつくのは着床ウィンドウのずれを調べるERA、慢性子宮内膜炎かどうか調べるALICE、あとは効果のほどが定まってない内膜スクラッチかなぁ?

 

それでもダメなら着床前スクリーニング??

 

心残りなのは、なぜか子宮鏡検査できなかったこと。

当日中にラミナリア入れてリベンジしたのですがどうしても子宮鏡が入らなくて、中止になったんです。

移植はなんの問題もなくできるんですけどね😓

困ったもんです。ポリープとかあったら移植するのもったいないし🐣

 

通院無くてフリーダム💐✨と思ってもなんやかんや頭の半分は不妊治療のこと考えてしまうんですよねー💦