uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

脱毛難民

転勤族故の悩みですかね、長期の契約ができないのです😭

 

会社がある地域で契約して、仕事帰りに行こうとすると、大抵空きがなく予約できない。。

 

店舗をまたいで通えるところなら転勤があっても大丈夫かな?とも考えたけど、今住んでる地域には大手のサロンが1件もなくて💦

 

でも、大手が無いということは個人経営のサロンが結構残っている!←もっと早く気付けばよかた

ということがわかって、気になってたサロンのお試しプランで行ってみました🏃‍♂️

 

ひざ下1,000円て安すぎてちょっと不安だったけど、行ってみたら全然普通(いい意味で)でした!

 

施術前のカウンセリングで、本当は全身脱毛したいんだけど転勤族だから半年以上の契約はできなくて…みたいなことをボソッと相談したら、まさかの単発で通ってもらっていいですよーってなって(しかも安い)

ありがたいことにここにいる間は都度払いで全身脱毛に通えることになりました^ ^

 

 

個人経営のサロン系は正直不安なところもあるけど、融通きかせてくれる良いところもありますね✨

 

とりあえず一歩、難民脱出しました🏃‍♂️㊗️

 

 

はじめての全身脱毛の感想は。。

 

とにかく寒かったです🤧

ジェル塗って機械あてて冷タオルで冷やしてなので、そりゃ寒いか❄️

VIO以外は2人がかりでつぎつぎ毛を剃られジェルぬられ、、まるで毛刈りされる羊🐑の気分でした。

 

ホクロを修正ペンで隠すのは普通なのですかね??

自分的にはそこだけだいぶハテナ❓でしたけど、安いし、まぁいっかとなりました。