uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

長い1日

今日は寒い❄️

転勤がきっかけで今はほぼ在宅勤務なのですが、たまーに会社に行きます。

(化粧もたまーにしかしないのに、肌荒れが凄くて悲しい)

 

家はだいぶ田舎にありまして、会社までは車🚗と電車🚃で片道3時間くらいの道のりです。

 

今日は始発で行かなきゃいけなくて、さらに昨日からの雪が積もってたので、真っ暗な夜明け前から雪かき☃️夜は飲み会で終電。。

今日は1日長そうです😅

 

家と会社で気温も天気も全然違うので、冬は特に服装に困るんですよね😫

 

コメダでモーニング食べて、カフェイン補充して、仕事がんばりまーす