uniccoはずぼらで心配性

アラサー転妻の日常です。最近の主なトピックは不妊治療。たまにSHINee。行動する前にすごい心配しちゃうタイプです。

はじめまして、uniccoです。

ずぼらで面倒くさがりな性格のアラサー(ギリ)女です。

ぬるっと更新できればと思っています

 

おまけにブログも初心者なので、何をしたらいいかよく分からないのですが

万が一どなたかが見て下さった時のために自己紹介をします。

 

名前:unicco(うにっこ)

北関東在住・夫の仕事の関係で転勤族です。

お酒の味やつまみは大好きなのに下戸でがっかり。

旅行・キャンプ・刺繍・SHINeeが好き。

洋なし体型。

 

友達にもびっくりされる位、昔のことを全然覚えてないので、あとで見返して思い出せるようにブログを書くことにしました。

 

ここ最近の我が家のトピックは不妊治療なので、主に治療記録になるかと思います。

 あと、突然飛び込んでくる転勤話・愛するSHINeeの話題もたまに出てくるかも。

 

中、長期的な目標は 家を買う!老後の資金を蓄える!猫を飼う!

なので、おいおいそんな話もできるように続けていけたらいいなぁと思っています。